人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bohemian-rhapsody

ボヘミアンラプソディを見てきました。会社の同僚(29歳と33歳)と共に。
やっぱり見てよかったなあ。天才の天才であるゆえの、そしてその時代のLGBTで
あるがゆえの孤独。愛を求め、愛を与え続けてくれたフレディ。
自分に正直に生き、そして人を信じ、裏切られ、その繰り返し。家族を求め続けて
若くして天才は死んでしまった。
愛は、いつでも与えることができるんだよ。フレディは、生まれながらのその才能を
思う存分わたしたちに与えて亡くなってしまった。私は何を与えられるのかな。

人を愛し、照らし続ける人になりたい。
どんなときも笑顔で心をぽかぽかにしよう。

さて!明日も愛をもって臨むぞ!パワーをください。

by jhappiness | 2018-12-07 20:13